取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

スシロー期間限定の感想【保存版】うなぎ トロアジ キス天ぷら等レアメニュー続々!

time 2017/07/21

スシロー期間限定の感想【保存版】うなぎ トロアジ キス天ぷら等レアメニュー続々!

久しぶりにスシローに行ってきました。お目当ては、うなぎを始めとする、期間限定メニュー!

うなぎや、トロアジ、キス天ぷら、ぴん長マグロの塩レモンなど、珍しいレアメニューがたくさんありました。

では、早速感想を書いていきます。

 

スシローのうなとろろ包みは絶品!うな肝軍艦も美味い!

一番のお目当ては、うなとろろ包み。

これは、持ち帰りに対応しておらず、店内でしか食べられない商品です。

FullSizeRender_3

どうですか。弾力のありそうなうなぎが3つ並んでおり、とろろが食欲をそそってくれます。

早速、頂きます。モグモグ。

うおっ、思ったよりも柔らかいです!しかも、タレが美味い!

とろろとタレが絶妙にマッチしており、いやぁ、これは美味いです。

とにかく、「うまい!」の一言。 😳 

次に、うな肝軍艦。

FullSizeRender_4

肝なので、少しかたいのかなぁと思っていたけど、そんなことは全くなく、柔らかいです。

こちらも、タレが美味いですね。

肝特有のほんのりとした苦みとタレが、マッチしています。

うなとろろよりも、大人向けですね。

これも美味しい!と思える逸品でした。 🙂 

 

スシローのトロアジ、きす天ぷらは美味いのか?

つづいて、トロアジ。

FullSizeRender_1

確かに、普通のアジよりも、肉厚で、うっすらと甘味が感じられました。

おいどんは、アジはあんまり食べないから、こちらの方が美味い!とは断言できないですが、でも、ふつうに美味しい一品でしたよ。

そして、きす天ぷら。

FullSizeRender

これは、塩を振りかけて食べると、本当に美味しい。

えび天ぷらも好きですが、これも美味しい!

スシローの天ぷら系は、本当にレベルが高いと思います。 😀 

ほかの回転寿司と違い、塩が用意されているのがすごい良いと思います。

天ぷらメニュー、どんどん充実させていってもらいたいものです。

ぴん長マグロ塩レモンと、うなとろろのおかわり!

続いての期間限定メニューは、ぴん長マグロ塩レモンです。

FullSizeRender_2

モグモグ。すごいトロけるくらい柔らかいですね。

でも、醤油に合わないなぁと思いました。

おいどんは、あんまり好きな商品ではありませんな。

そもそも、これは寿司と呼ぶのだろうか?

まぁ、うなとろろや、天ぷら系など、美味しいものを作り出そうとしている企業努力の一環として好印象だとは思います。

少し気分が滅入ったので、美味しいものを頼みたい!と思い、気を取り直して、もう一回うなとろろ。

FullSizeRender_7

モグモグ。いやぁ、柔らかくて本当にうまいわ。

このタレがいいね。

そして、とろろとの絶妙なバランス。

2回目は、先にコッテリとした3つのうなぎを食べて、最後に残ったノリとシャリを、醤油に付けてサッパリとパクリ。

この食べ方は4回幸福な気分になれる食べ方です。

是非、おためしあれ! 😛

 

やはりスシローは美味いので満足!しかし、残念な点が・・

このほかにも、王道の赤身マグロや、ハマチ、イカやタコなど食べましたが、スシローは、やはり全体的にネタのレベルが高い。

でも、今回、注文した商品の受け取り方法が変わっていた点は残念でした。明らかに改悪ですね。

次の記事で詳しく書いていますので、よろしければご覧下さい!! → こちらの記事です!

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

当記事を少しでも気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると本当に幸いです!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク