取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

焼肉ウエスト(WEST)の食べ放題コース。おいしい(まずい)の比較。牛角と比べ。

time 2021/11/22

焼肉ウエスト(WEST)の食べ放題コース。おいしい(まずい)の比較。牛角と比べ。

焼き肉のウエスト(west)の食べ放題に行ってきました。

実は行ったことがないお店だったのですが、福岡の友人に誘われて、初めて出陣をしました。

焼肉ウエスト(WEST)の食べ放題は3コース。おいしい?まずい?

焼肉ウエスト(WEST)は、2980円、3980円、4980円(それぞれ税抜き)の3種類のコースを用意しています。

オイドンは、3980円の特選コースを頼んでみました。

ウエストは、かなり庶民向けのお店なので、一番下のコースはさすがに怖かったということで、一番下のコースと今回の特選コースは、

・サーロインステーキ
・F1牛カルビ
・牛ハラミ
・牛タン
・なかおちカルビ

を追加できる点が違います。

牛タンや中落ちカルビがあるので、このコースで十分と思いました。

4980円のコースは、黒毛和牛ということですが、ウエストが用意している黒毛和牛ですので、それほど期待はできないと思い、パスをしました。

また、4980円を出すのであれば、ほかの名店でいい焼き肉が食べられますので…。

 

焼肉ウエスト(WEST)食べ放題特選コースのお味は?

今回、初めてウエストの役肉を食べましたが、正直、3980円も出してこれか・・・。

そう思いました。

肉が全体的にぱさぱさで、水分があまりありません。

新鮮さもあまりなく、久しぶりに「美味しくない焼肉を食べてるなぁ」という感じでした。

ただ、焼肉以外にも、ししゃもなど、様々なものがオーダーできますので、気に入ったものをひたすら注文すればいいかもしれません。

 

焼肉牛角と焼肉ウエストの比較

比較するまでもありません。

牛角の圧勝です。

牛角の中間コースは3480円だったと思います。

そのコースで、ウエストの3980円のコースを軽く圧倒してくれます。

ただ、最後に出てきたウエストのオリジナルプリンだけは美味しかったです。

スイーツ大好きのおいどんを、楽しませてくれました。

 

本記事が少しでも役に立った、面白かった、という方は、ソーシャルメディアボタンをクリックして、記事を広く共有していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク