取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

日々のFXトレードで失敗した話と、得られた教訓。シグナル配信は有効か、その感想。

time 2018/03/11

日々のFXトレードで失敗した話と、得られた教訓。シグナル配信は有効か、その感想。

FXという言葉をご存知でしょうか。外国為替証拠金取引ですね。
オイドンは、10年位前からたまにやっていますが、トータルでは負けています(笑)。
そんなオイドン、今から2年位前の2016年5月頃、FXのシグナル配信サービスを申し込んだことがあります。
シグナル配信というのは、毎朝7時など、決まった時間にメールが届き、「米ドルを105円で売って、104.5円で利益確定の注文をしてください。」などと言われたとおりにすることですね。
そして結果はどうなったのか??
今日は、そんな話を思い出しながら書いていきます。

ワンタイムFXライトと朝活FXの初月の検証

オイドンは、ワンタイムFXというサービスと、朝活FXというサービスを申し込みました。
後者の方は、今はサービスをしていないみたいですね。

毎朝7時頃配信を受け、その通りに実行しました。

朝が弱いオイドンにとっては、毎朝7時前にパソコンの前に待機するというのはなかなかしんどい作業でしたが、気合を入れてやっていたことを思い出します。

そして、1か月経過。たしか、どちらのサービスも2万円ずつくらいの赤字になりました…。

「むむむ、初月はサービスが無料だったからまだ許せるものの、来月からはサービスは有料になる。1つはやめよう」ということで、朝活FXを辞めました。

 

2か月目の実績

そして、2か月目に突入。ここでも、毎日頑張って指示通りに動きました。

買ったり、負けたり。負けたり、買ったり。

うーん、なかなか勝てないな。

そんな風に思ってその月が終わり、35000円のマイナス。

「むむむ、1万円の会費を払っているので、トータルでは45000円くらいのマイナスか。かなりでかいな。妻には言えない・・・。」

そして、辞めることにしました。

 

ワンタイムFXライトは、大変正直な業者のようだ

オイドンは、年間では勝てる!というこのサービスに惹かれて申し込んだのですが、2か月連続で負けてしまうと、年間を続ける気持ちになりませんでした。

その後、この会社のホームページをのぞいたのですが、オイドンがサービスを受けた月は、確かに負けているという表示がなされていました。

この時期は、負けが続いていたようです。

この数か月後に始めていれば、毎月のように黒字だったみたいだったので、本当にタイミングが悪い時に始めたという自分のツキのなさを恨みました。

ただ、正直に負けている月もあるということを、ホームページで公開しており、好感が持てたことを今でも覚えています。

そして、「いつかまた貯金がある程度貯まったら、またやってみてもいいかもな。」と思っていました。

 

改善されたワンタイムFXライト。再び始めてみることに。

そんな中、今年の1~2月ころ、システムを改良したという情報を手に入れました。

2017年の成績が振るわず、システムを改良したということ。

あわせて、偶然にも、毎年前半は好調な成績を残していますので再チャレンジしませんか?というような趣旨のメールをいただきました。

そこで、何かの縁と思って、始めてみることにしました。

過去の実績を見ると、月では負けることはありますが、年間では必ず勝っていますので、1日でも早くスタートするのが賢いと思います。

・ワンタイムFXライトの過去の実績(10万通貨で取引を行った場合)

2012年 188万円
2013年 156万円
2014年 85万円
2015年 81万円
2016年 256万円
2017年 5万円

また、このサービスの兄弟で、ワンタイムFX EVOというサービスもあります。

ライトと少しロジックが違っており、ユーロ円も取り扱っているのが特徴です。

2012 175万円
2013年 156万円
2014年 139万円
2015年 34万円
2016年 273万円
2017年 10万円

 

さてさて、また続きは、このブログでアップしてみたいと思います。

↓月額10500円ですが、初月無料!まずはお気軽に始めては?

↓月額21000円ですが、初月無料!ライトよりも、爆発的に勝てる月があるのが特徴です。これからは、ユーロが強くなると思うので、ユーロを取り扱うこの商品は魅力がありますね。

 

↓朝起きれない方は、一日中、人工知能によるサインが届きますので、それに従うだけでオーケー。伝説のFX商材ドラストの上位モデルであり、勝率90%以上!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク