取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

美人で可愛い女神イヴァンカ(イバンカ)のドレス&ファッションチェック!

time 2017/11/04

美人で可愛い女神イヴァンカ(イバンカ)のドレス&ファッションチェック!

イヴァンカ・トランプ大統領補佐官が、2017年11月2日から11月4日までの間、日本を訪れています。

今まで意識したことはなかったのですが、超絶な美人じゃないですか!

これは、男性の目から見ても、女性の目から見ても、絶対にそう思うと思います。

イヴァンカさんは、過去にファッションモデルをされていたということで、過去のファッションをチェックしてみました。

 

 

イヴァンカさんのファッションチェックは、Youtubeにまとめてみました。

イヴァンカさんがあまりにもキレイすぎるので、過去の写真から、いかにもファッションモデルらしい衣装を選んで、動画を作ってみました。

作りながら、ほれぼれしてしまいました。

使用した写真の一部は、以下の通り。

どんっ!きれいな金髪、小顔、そして何よりグラマラスですね。

Ivanka-Marie-Trump-11

続いて、ホワイトドレス。

白い肌にすごくよくお似合いです。

2007

逆に、ブラックドレス。

セクシーさが際立ちます!

2003

かなりタイトなミニスカートが、スタイルのよさを一層際立たせています。

バックの高層ビル群も、お似合いですね!

Ivanka-Trump-Mobile-Phone-Wallpaper

イヴァンカさんは、異常にスタイルがいい!と思ったところ、なんと180cmもあるんですね!

これは、日本人がいくら努力しても追いつかないスタイルではないでしょうか。

同じく、裕福な家に生まれ、ファッションモデルとして活躍した女性にパリス・ヒルトンがいますが、イヴァンカさんは、パリスのように評判が悪くなく、かつ、ペンシルヴァニア大学ウォートン校を卒業されている才女です。

いやぁ、、持っている人はすべて兼ね備えているんだなぁ、という印象。

少しでもイヴァンカさんに近づけるように、今日からやること!

・まずはすね毛の毛を抜き、脚をツルツルにする。

・ツルッツルになった後は、そのままにせず、脚の保湿をアロエオイルでしっかりと行う。

頑張るぞ、おー!!

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

本記事を少しでも気に入って頂ける部分がありましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると本当に幸いです!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク