取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

ロンブー淳、福岡ピン番組で、あの有名野球選手とナンパ。ロンプク。

time 2016/01/09

ロンブー淳、福岡ピン番組で、あの有名野球選手とナンパ。ロンプク。

福岡のオリジナル番組「ロンプク淳」を見ました。
この番組は、ロンドンブーツの淳さんが、福岡市のいろいろな場所を回って、素人に声をかけ(ナンパをして)、一緒にご飯を食べようという番組。
そして、2016年1回目の放送では、なんとあの有名な野球選手と一緒にナンパをすることになりました。

ソフトバンクホークスの五十嵐投手登場!

番組初となるゲストは、福岡ソフトバンクホークスの五十嵐亮太投手でした。

10年位前に、木村拓哉さんにも似ているイケメン野球選手として有名になり、ヤクルトで抑えとして当時から活躍をされていた男前投手です。

淳さんは、五十嵐投手とはLINEでやり取りをするほどの仲で、会った瞬間、「おー!イギーじゃん!」といって抱擁をしていました。

プロ野球界を代表する中継ぎ・五十嵐投手とのナンパの結果は?

場所を福岡市中央区大名に移動し、番組のカメラを遠ざけつつ、若い女性を探すイギーこと五十嵐投手。

そして、20代後半の女性二人組に、いきなり「今からランチいかがですか?」と声をかけたところ、そそくさと逃げられ、第一発目は失敗。

次に、一人で歩いている20代半ばの女性に「ランチいきましょう!」と声をかけたところ、「面接中の友達と約束があるんですみません。」との回答。

「じゃあ、面接が終わったら、その友達も一緒にランチにいきましょう」と食い下がる五十嵐投手。

そして、しぶしぶオーケーを出した女性でしたが、淳さんの所に女性を連れてくるや否や、女性は「あー!」という感じで、淳さんに気づいて、やっと安心した様子でした。

この女性は、五十嵐投手のことを知らないようで、やはり若い女性はいくらホークスの本拠地・福岡市に住んでいても、野球選手のことは詳しくないんだなぁと思いました。

そしてすぐさま目の前を通る女性二人組に淳さんが「ランチいこうよ!」と声をかけたところ、その二人組は、五十嵐投手の苦労は嘘のように、すぐさまオーケーを出しました。

さすが淳さん、手馴れています。そして、この女性たちも、五十嵐投手のことは知らないといっており、五十嵐投手はショックを受けている様子でした。。。(笑)

その後、子連れの主婦などにも声をかけ、一緒にランチをすることとなりました。

ランチでは五十嵐投手の野球話

昼食の場所は、大名のしゃぶしゃぶ料理店「一〇八(108)」。

ロンプクでは、ランチでは大体恋愛話になることが多いのですが、今回は五十嵐投手が野球を始めたきっかけなどが話されていました。

私のようなホークスファンには、知っていて当然の内容だったので、今回は退屈でした・・・(汗

淳さんの福岡ピン番組のことをロンブー亮さんも気になっている

番組の中で、最近、ロンブーの亮さんが福岡のピン番組を気になり始めているみたいで、「福岡の番組はどんな感じなん?」と聞かれる回数が増えているそうです。

FullSizeRender (45)
やはり、相方のピンとしての活動が気になるんでしょうね。
淳さんも気を使ってか、「(番組初のゲストは五十嵐投手ではなく)亮さんかと思ってたよ!との発言。
普段は口が悪い淳さんですが、実は相方思いのやさしい人なんだなぁと改めて実感しました。

ロンドンハーツでは、淳さんの結婚式のときに、非常に仲がよい二人ということが確認されていましたしね。

とりとめもない番組の感想に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク