取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

パワーストーンの選び方は直観と生年月日で!魔法の秘術で奇跡的体験!感想や効果も。

time 2017/10/18

パワーストーンの選び方は直観と生年月日で!魔法の秘術で奇跡的体験!感想や効果も。

年甲斐もなく、パワーストーンにはまっているおっさんです。

というのは、先日、妻から自分の生年月日の石を加えたブレスレットをもらい、普段からつけているラピスラズリやタイガーアイの石とともに過ごしたところ、気のせいか幸運なことが増えてきたからです。

色々な工夫を加えてパワーストーンと上手に付き合うことが大切だと思いますので、今日はそれをまとめてみたいと思います。

パワーストーンは直観、フィーリング、期待する効果で選ぶ

パワーストーン選びでは、自分が期待する効果とフィーリングで選ぶのが一番だと考えています。

オイドンは、ラピスラズリのなんとも言えない青色のキレイさに惹かれて持つようにしています。

ラピスラズリは、幸運の石と言われており、実は20年ほど前に毎日身に着けていたことがありました。

そしてその時に奇跡的体験(後で述べます)をしたことにより、オイドンのパワーストーンライフには欠かすことのできない存在になりました。

社会人になってからは、仕事も忙しく、ラピスラズリなどのパワーストーンを身に着けることはほとんどなくなりましたが、1年位前から再び持つようになりました。

よくつけているのは、ラピスラズリとタイガーアイ、カーネリアン(赤メノウ)です。

仕事で行き詰まりがあった1年前、自分の洞察力を高めたいということでタイガーズアイ、そして自信をもって発言や行動を起こしたいという思いでカーネリアン(赤メノウ)を持つようになりました。

ストーンだけの効果ではないとは思うのですが、やはり石を持っているということで何かしらの安心感が出てきます。

パワーストーンの選び方として、生年月日も重要

あとから判明したのですが、オイドンの生年月日ではカーネリアンが守護石ということでした。

もともと自分に波長が合うラピスラズリ、そして自分が洞察力が欲しい!と思い身に着けたタイガーアイ。

そして、偶然にも、勇気が欲しいと思って選んだのがカーネリアン(赤メノウ)であり、これがまさに生年月日に一致した石だったというわけです。

具体的に感じられた良い効果として、職場で苦手に思っていた上司が数人いましたが、数か月前に見事なまでに違う部署に異動になってくれたり、また、性格が合わなかった隣のチームの人とは今では苦手意識もなく接するようになったり、やはり好転を感じています。

 

パワーストーンのラピスラズリを持った奇跡的体験とは。恋愛にも有効だった。

オイドンは、高校時代に好きで好きでたまらない女子のAちゃんが別のクラスにいました。

Aちゃんは、オイドンの存在などもしらないし、まったく話す接点もありません。

当時は、非常に奥手だったため、彼女に話しかけるなんてことは全く考えられませんでした。

しかし、好きという気持ちは日に日に募り、高校に行くのは授業や部活をしに行くためではなく、Aちゃんの姿を見に行くために投稿するような状態になっていました。

そんな中、雑誌でパワーストーン特集というものが組まれていました。

そこで、ラピスラズリにビビビッときたオイドンは、6000円という高校生にとってはものすごい高額にもかかわらずとっさに購入をしてしまいました。

そのカタログには、恋愛にはアメジスト!なんて書かれていましたが、直観でラピスラズリを選択しました。

 

自分に合ったラピスラズリの効果!この魔法の秘術の使い方で恋愛が成就した

1週間後、ラピスラズリが到着しました。

そして、まずはキレイな水で浄化をして、その日から毎日身に着けるようになりました。

右のポケットに入れていたのですが、学校で彼女を見かけたときには、右のポケットのパワーストンを握りしめて、「Aちゃんと近いうちに友達になれますように、話せますように」なんて念じていました。

いやぁ、初々しいですねぇ。。 😳

そして、これは自分の中では魔法の秘術と思っているのですが、寝るときには、ラピスラズリを3番目の目の部分に押し当てて、同じように念じていました。

ちょうど眉間の少し上の部分ですよね。

インド人が、よくシールを貼っているあの近くの場所です。 😎 

毎日毎日それをしていたら、1週間もたたないうちに、なんとその部分が大きく腫れあがりました。

ニキビでもない、でも腫れあがっているのです。

その原因は、未だにわかりません。

でも、赤みを帯びて、膨れあがっているのです。

そして、奇跡が起きました。

3つめの目の位置に赤みができた翌日、オイドンの男友達のちゃらい一人がオイドンに、「ねぇねぇ、今度グループ交際で〇〇遊園地に行かない?テニス部のBちゃんを誘ったら、1対1は抵抗があるので2対2以上ならって言われたんだ。Bちゃんは、友達のAちゃんという子を連れてくるらしいから、頼むから一緒に行ってくれない?」と。

奇跡です。

ありえない奇跡です。

今まで、これ以上の奇跡を経験したことはありません。

オイドンは、声を震わせながら二つ返事でオーケーしたのは今でも鮮明に覚えています。

そして、その晩はうれし過ぎて、夜も眠れなかったことを覚えています。

ちょっと、長くなってきましたので、この話の続きと、新月や満月の効果的な浄化方法については、次回の記事で書かせていただきます。

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

本記事を少しでも気に入って頂ける部分がありましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると本当に幸いです!

 

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク