取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

焼肉牛角の食べ放題、味や満足度の感想、コスパ、デザートは?幼稚園児や小学生未満無料!

time 2018/01/21

焼肉牛角の食べ放題、味や満足度の感想、コスパ、デザートは?幼稚園児や小学生未満無料!

先日、焼き肉の牛角の食べ放題に行ってきました。

前回の記事に続いて、今回は味や満足度、コスパについて詳細に書いてみます。

牛角の食べ放題の牛角コースの味や満足度は?

前回の記事では、牛角は3コースのどれも美味しいと書きましたが、もう少し詳しく書いてみます。

まず、味についてですが、普通の味覚をもった人であれば、牛角コース、堪能コースであれば、十分に「おいしい!」と感じられると思います。

前回にも書きましたが、牛角コース以上には、厚切りカルビや、熟成上ロースステーキ、上カルビステーキがあり、堪能コースには、熟成赤身うわみすじや牛タンがあるからです。

一方で、お気軽コースは、カルビやロースが普通に美味しいとは前回も書きましたが、これは舌の肥えた人であれば、そんなに美味しくないなぁ、まずいなぁ、と思うことがあるかもしれません。

 

お気軽コースの、特にカルビの方は、柔らかさやジューシーさがあまりないです。

 

お気軽コースを注文すれば、カルビやロース、豚タンの中心の注文にほとんどの人がなると思いますが、カルビについては、このように微妙だと感じる人もいるかもしれないなぁというのが素直な感想です。

ちなみに、ロースについては、お気軽コースと言っても、美味しいと思います。

豚タンは、好き嫌いが分かれるところでしょうが、牛角の豚タンは臭さが全くなく、牛タンと言われてもわからない人も少なくないと思います。

レモンたれで食べると、美味しいですね。

 

牛角の食べ放題のコスパは?

牛角の食べ放題のコスパはどうなのか?と考える人は少なくないと思います。

これについては、かなり良い!と思います。

舌の写真は厚切りカルビです。

IMG_5955

脂身が乗っていて本当に美味しいのですが、肉屋で買えば10個くらいで700円くらいはすると思います。

大体オイドンは、単品で頼めば5000~6000円くらいの食事代、そしてソフトドリンク代は1000円くらいかかります。

特に大食いとまでは言えない普通の大人が、普通に食べれば、アルコール抜きでも6000~7000円くらいかかるのが、4000円くらいで食べられるということです。

特に男性にとっては、かなりコスパがいいですね。

牛角の食べ放題には、女性料金というものがありません。

オイドンの奥さんは、大体4000円くらいの食事代、1000円くらいのドリンク代ですので、本来は5000円くらいかかることが多いです。

こちらのケースでも、やはり食べ放題の方がお得です!

あと、幼稚園児など小学生未満は無料です。

幼稚園児も、年中以上になるとかなり食べますので、これはかなりコスパ良いです。

なお、小学生は半額となるので、小学1年生を連れて行くと、すこしコスパ下がるかもしれませんね。 😆

牛角食べ放題のデザート

牛角は食べ放題のデザートですが、お気軽コースでは選べるデザートがかなり制限されます。

具体的には、カットパイナップル、シューアイス、杏仁豆腐の三種類のみです。

ちなみに、下は杏仁豆腐。

IMG_5962

オイドンは、牛角コースを頼んでも、シメはいつもこの杏仁豆腐なので、杏仁豆腐大好きな人にはお気軽コースでも問題ないと思います。

しかし、子供たちは大体アイスを欲しがりますね。

これは、牛角コース以上でなければ提供されていません。

牛角コース以上は、デザートに、ケーキやアイスが加わり、9品となります。

デザート重視派は、牛角コースですね 😳

本記事が少しでも役に立った、面白かった、という方は、ソーシャルメディアボタンをクリックして、記事を広く共有していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク