取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

ハウステンボス2016~2017、光の王国の夜景&イルミネーション!アトラクションも感動だった。

time 2016/12/19

ハウステンボス2016~2017、光の王国の夜景&イルミネーション!アトラクションも感動だった。

2016年12月、ハウステンボスに行ってまいりました 😛

光の王国という日本一の夜景&イルミネーションが楽しめるということで、ワクワクワクワク気分で突入してまいりました~! 😳

アトラクションを色々と楽しんだ。DOME SHOOTING 360も。

15時過ぎに到着をして、早速色々と楽しみました。

魚釣りのゲームや、お化け屋敷や、3Dの不思議体験など色々と。

はじめは写真を撮るのを忘れてしまい、最後の方だけ写真を撮りました。

そのアトラクションは、DOME SHOOTING 360

img_1372

看板には、アジア最大で日本初と書いてあり、なかなか面白そう。

とりあえず、入ってみることにしました。

入ったら、ひろーい席の一つ一つに、ピストルが置かれており、そのピストルを使って、敵を打ち倒すゲームです。

実際スタートしたら、画面はこんな感じでした。写真では伝わりませんけど、かなりの臨場感で、泣き出す幼児もいました・・・。(汗

img_1369

ちなにに、自分だけでなく、ほかのお客さんと一緒になって、敵を倒すゲームでした。

ハラハラドキドキできて、結構面白かったです。

でも、自分としては、釣りゲームが一番面白かったけど。 😳

ハウステンボス(huistenbosch)の光の王国の夜景

アトラクションを色々と回っていたら、あっという間に夕暮れ。

やはり、冬は日が暮れるのが早いですね。

img_1307

観覧車も、こんな風にきれいにライトアップされていました。

色々と歩きながら、あまりにもキレイだったので、動画にもおさめてみました。

平日だったので、そんなにお客さんがいなかったのが良かったです。

しかし、何万球の電球を使っているのだろう・・・。

今回は長くなりましたので、続きは次の記事で!

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

当記事を少しでも気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると本当に幸いです!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク