【画像】ビーチバレー坂口佳穂(さかぐちかほ)。宮崎の水着妖精。wikiあり。

この記事は2分で読めます

sakagu 11

ビーチバレーの坂口佳穂選手が脚光を浴びています。
以前は、浅尾美和選手がビーチバレーの選手として一時代を築きましたが、坂口佳穂選手は浅尾美和選手を超える新しい時代を築いてくれそうな予感がします。
今回は、そんなビーチバレーの新妖精・坂口佳穂選手を画像を交えてまとめてみました。

 

坂口佳穂(さかぐちかほ)選手のプロフィール
sakagu

・生年月日  1996年3月25日
・出身    宮崎県串間市
・身長と体重 172cm、58kg
・血液型   o型
・大学    武蔵野大学法学部
・経歴
バレーボールクラブ監督であった父の影響で、小学1年時よりバレーボールをスタート。
小学校卒業後は東京へ転居。中学校でもバレー部に所属し9年間バレーを経験。そして、母親の薦めで中学2年生から高校2年生まで芸能活動。あのナチュラル且つチャーミングな笑顔は、この芸能活動の経験が活きているのかもしれませんね!!
そして、高校ではバレーボールを離れダンス部に入部。
タレント活動としては、『BSブランチ』での「BSブランチガール」としての活動。高校3年時に実父と知り合いであった瀬戸山正二に随行し観戦したビーチバレーに魅せられ、バレーボール熱が再燃して今に至る。

宮崎県串間市って?

宮崎県串間市ってどんなとこだろ?とちょっと気になったので調べてみました。
人口は約19000人弱のこじんまりとした市のようです。
こんな少ない人口で坂口佳穂選手級のアイドルを生み出すとは、串間市恐るべし!です 😀
エビちゃんも宮崎県出身ですし、宮崎県は美人の宝庫ですね。
ちなみに、串間市出身の有名人としては、PENICILLINのヴォーカルHAKUEIさんがいます。(「愛に気づいてくだっさっい!♪  知らない人はごめんなさい!)
HAKUEIさんも、相当な美形です。

sakaguchi

しかし、坂口佳穂選手。相当に体が柔らかいです 😯

坂口佳穂選手の最近のニュース

ビーチバレーは夏の競技ですので、最近は試合のニュースは流れてきておりませんが、数日前に坂口選手のニュースが流れてきました。
坂口佳穂選手は、総合情報サービスのマイナビと所属契約を結んだと2016年3月2日、発表がありました。
3月1日からの単年契約で同社初の所属アスリートとなるとのことです。

20160302-00000215-sph-000-view

これは相当な英断だと思います。
大手企業はラグビー、ホッケーや柔道などに力を入れることが多いですが、私は真の広告効果を考えるのであれば、ビーチバレーや女子フィギュアにこそ力を入れるべきだと確信しています。

イメージダウンした東芝なども、坂口選手のスポンサーになることで、一気に好感度が上がるのではないでしょうか(笑)

商品のパンフレットに、坂口佳穂選手の写真があれば、間違いなく好感度はもちろん、売上も上がります。

本気でそう思います 😎

今後とも応援・期待しています。坂口選手!

saga2222

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. arai
  2. FullSizeRender (47)
  3. 野崎
  4. sakurai
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。