取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

ハウステンボス光の王国。きれいな夜景はクリスマス観覧車デートに最高!

time 2016/12/20

ハウステンボス光の王国。きれいな夜景はクリスマス観覧車デートに最高!

前回の記事に引き続き、ハウステンボス・光の王国の夜景のレポートをしてみます。

数年前にも一度行ったのですが、だいぶパワーアップしていました。 😛 

ハウステンボスは、毎年毎年、進化しています。

夜のハウステンボスを歩き回り、きれいな夜景に感動する!

17時半も過ぎればかなり暗くなり、18時になればもう完全に夜景が楽しめました。

どこを見てもキレイなんですけど、やはり、観覧車が一番キレイだと思いました。

一色ではなく、いろんな色に変わっていき、見ているだけで心がキレイになる感じです。

幻想的ですねー。ほんと、感動しました。

雨が降っていなくてよかったと思いましたけど、光って雨が降ったらピカピカになりますので、それもそれでよいのかなぁなんて思ったりもしました。

でも、見ているだけではつまらない!ということで、実際に乗ってみることにしました。

 

ハウステンボスの観覧車からの夜景(景色)

平日というのに、それなりに人がいました。

やはり、観覧車は人気です!

日本人以外にも、中国系の人が多かった気がします(中国本土というよりも、マナーも正しかったので、香港やシンガポールだろうか?)

光の王国は、敷地を歩き回るのもキレイですが、観覧車から下を見下ろすのは、もっと良かったです。 😆 

光の王国の時期は、観覧車に乗ることを絶対にお勧めします!

クリスマスシーズンに観覧車に乗れば、あなたの恋は成就するでしょう(笑)なんちゃって。

でも、それくらい素敵な夜景でした。

それでは、動画をどうぞ!

下を歩き回るだけでは気付かなかったところまで、キレイにしっかりとライトアップされていることが分かりました。

こういうことに気付くこともできますので、やっぱり観覧車には乗るべきですっ!(笑)

でも、これだけの電球を取り付けられた方、相当に大変だったと思います。

感動を、ありがとうございます!と言いたいです。

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

当記事を少しでも気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると本当に幸いです!

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク