取れたて!旬の情報局!!

様々なジャンルを私見を加えて記します。

【画像】AVEX(エイベックス)美少女歌手・西川怜伽。かわいいけど性格は?

time 2016/01/13

【画像】AVEX(エイベックス)美少女歌手・西川怜伽。かわいいけど性格は?

2016年1月13日(水)のTHEカラオケ★バトルに、エイベックスの美少女歌姫・西川怜伽(れいか)さんが参戦します。

2014年12月に続いて、またまた抜群の歌唱力を披露してくれることを期待します。
西川怜伽さんは、PARLISHという関西を中心として活動する女性7人組グループのメンバーであり、現在は13歳の中学生。

簡単にプロフィールをまとめて見ます。

西川怜伽さんのWiki風プロフィール

  • 出身地    奈良県
  • 生年月日   2002年5月17日
  • 身長・体重  145cm(体重不明、30kg台半ばと思われます)
  • グループ   所属グループはPARLISH。AVEXのダンスボーカルグループ
  • ニックネーム れいか
  • 家族     3人姉妹の一番下。幼少期から、関西を中心にモデル活動を行う。
  • 所属     2012年から、AVEXと専属契約を締結しています。
  • 以下PARLISHの写真

PARLISH

西川怜伽さんのオーディション受賞歴

西川怜伽さんは、数々の賞を受賞されています。

モデルや歌手、エンタメなど幅広い分野で受賞しており、非常に多才な女性ですね。

  • 2008年 キラット☆エンタメチャレンジコンテスト2008 モデル部門 西日本代表
  • 2011年 キラット☆エンタメチャレンジコンテスト2011 歌部門グランプリ
  • 2012年 キラット☆エンタメチャレンジコンテスト2012 エンタメ部門グランプリ、プリティーリズム賞
  • 2014年 東京ガールズオーディション アーティスト部門 準グランプリ

西川怜伽さんの歌唱力

これを再生してみて下さい。

こんな小柄な女の子が、大人顔負けの迫力の歌唱力でハナミヅキを歌っています。

ビックリしますよ!

かわいいだけではなく、歌唱力もやはり本物です。さすがAVEXと専属契約しているだけのことはあります。

西川怜伽さんの性格は

性格が気になって、色々とネットで評判を調べましたが、、、やはり見つからず。

それでも、西川怜伽さんのブログやTwitterを検索するなどで調べてみました。

特に印象に残ったのが、「ありがとう」などの感謝の言葉を多用し、「○○させていただく」という謙虚な言葉が自然に使われていたことです。

13歳の中学生が、自然にはなかなかできることではないと思います。

だんだんと売れ始めてきているのに、高飛車な様子がなく、良い意味でまだ擦れておらず、これからが本当に楽しみな人です。

西川怜伽さんへのファンレターの送り先

最後になりますが、今回のカラオケバトルを見て、歌唱力はもちろん、そのかわいらしいルックスにも心打たれた青少年は多いのではないでしょうか。

ということで、ファンレターの送り先は以下のとおりになります。(笑)

〒542-0068 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-Place 6F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
「西川怜伽」さんまで

 

本日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

down

コメントする




このサイトを運営している人

明石 陽介山

明石 陽介山

はじめまして。多趣味で様々な分野について、私見を書いています。趣味は外食巡り(回転寿司は大好き!)。ビジネス英語が得意であり、また、プレゼン経験豊富なことから、緊張やあがり症の知見も豊富です。

スポンサーリンク